お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
そういえば、人物評しか書いてなくね言われたので

ごきげんよう

月曜のオフお疲れ様でした
人物評価しか書いてないんじゃないみたいに言われたので

大体の話した事など 少々

最初プリのシェリーさんと合流
HABで 1h位かな リネの昔の事とか
昔はなんか大規模オフ会みたいのもあったよねとか
そんな話してましたなー 自分も20~30位参加のオフ会とかありましたしね

多分自分のやかまをLVあげてた頃(48位)
よくオーレンの雪山でシェリーさんやら昔のプリさん達を
見かけて 白ちゃとかで 話してたのが最初の出会いだったんじゃなかろうか

そして、程なく集合時間になったので 東京駅に移動
イルスさんともんさん合流 二人共すぐ合流出来た
凄いスムーズに集合できました

イルスさんは今回がオフ会3回目との事 シェリークラン歴少ないのに
わざわざ参加ありがとう! もんさんは 何度かオフ会は出た時あるみたい
もんさんは同郷なので ガキの頃の話が合う合う 同級生ですしな

そんで 焼き鳥屋さんへ

ほんまは、博多料理の店いくつもりで下見してたんだけど
なんか、そのお店は自分的にぱっとせーへんかたので

じゃ 飲みホもある八重洲地下街のビュッフェの店行こうかなと
ぐぐったら(何度か行った時あたんで)もう閉店してたんで

博多料理の店近くのたまたま見かけた チェーン店系の焼き鳥屋にしました
老舗の焼き鳥屋もあったけど なんか喧騒があるチェーン店系でええかなと

注文適当に してハイボールで乾杯
もんさんはお酒苦手なお話聞いてたけど、2杯も飲めてました!
自分は終始ハイボールでした
イルスさんは カシス系でした イルスさんもお酒は少々らしいので

シェリオさんは 烏龍茶でした
飲みに付き合ってくれるのはありがたい

焼き鳥を適当に コチジャンが多めに皿に載ってるキャベツを肴に
乾杯で酒席へ 俺ともんさんはガキの頃の駄菓子屋の話とか
いっぱい喋ったんだけど、印象に残ってるのはそこら辺でしょうか

イルスさんの以前のオフ会に誰にあったとか(これは店行く途中で聞いた気がする)
シェリオさんとは何話したけかなー まぁ時間があまり取れないから
今度 やる機会あったら もうちょい長めにやりたいねみたいな話は
店か帰り際でした気がします

僕の酒量は 多分 HAB ジントニック2杯 カシスソーダ1杯 焼き鳥屋 ハイボール3杯
帰宅時にセブンで購入した 白ワイン1本 バーボンの水割り2杯目で多分寝た

リネはINして血盟便箋で報告して落ちた気がします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR