とりま 13回引きました

ごきげんよう

魚が欲しかったので 13回ほど引きました
めぼしいものは出なかった、、 

魚もでなかった(・_・;)

DAIが20枚ほど増えたので
5竜カボのためにOEしました

BDAI結構でてたんで チェンソ キーリンクにはBを使う豪華な仕様

自分でだしたBDAIだから イベ期間に増えるしいいかなと。。


B OEが連続失敗 nで燃え 2回
nOEで7にもならず・・・

日が悪いらしい 僕はそっとリネを落ちました(✿╹◡╹)

2014 9月ガチャ 追加5回

ごきげんよう

D賞の強い魚欲しくて
追加で5回ほどまわしました

今回はBが出やすい気がするなー 後C
D賞があんま出ない(いっぱい回してないのもあるんですが)

活力は嬉しいけど強い魚でなかった(・_・;)

2014926.jpg


9月 ラッキーゲーム

ごきげんよう

とりま 5回ほど回しました
蛇コインが欲しかったので

空のステージで金剣になりA賞

なんか珍品ですね。。 まぁいいか・・

無題

現在 88%もうちょいです

12回 ガチャりました 累計40確保

ごきげんよう

がちゃ40回ほど 回しました
チェスト2個GET 今月はA出ませんでした
Aで欲しいのもなかったけども。。

マリスはOEする位しか価値ないかなー
チェンソならよかったけども

2014827.jpg

18回ほど回しました

ごきげんよう

20140826.jpg

20140826.jpg

めぼしい物はでず 後12回は回すかの?
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR