06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

AGPMを買いました。

こんばんはでごぜーます

自分のガチャで出したアイテム
VPを購入で余りだったMDダイヤゴレなど処分をして
今日、AGPMを買える位のアデナは保持しました

初日に90M安いー 今がチャンス!と思ってましたが
当日はアデナが無く断念

AGPMだけ 他のスケイルやAGLAより割高な商品しか
昨日今日は市場にありませんでしたん。
でも数日前まで150Mはしていたので安いは安い

20470617.jpg

トレチャやBBSは面倒なので市場で購入

別垢の神秘BZEL 2枚失敗 手持ちBZEL失敗 市場で購入BZELで成功

つらい 5にするだけなのに・・

市場ぐるぐるしたり、強化の為に
サブPCでアカウントを入りなおしたりして
ちょい疲れたので休憩がてらBLOG更新であります

今後欲しいのはもう テンペ位になっちゃたので
いずれくるであろうガチャとかでの放出まで
アデナを貯めていこうと思います

S今回出なかったけど
鎧購入しちゃたんでもう今回はいいかなーと
現状は思ってます 給料でたら気が変わるかもだけども


軒並み値下がりだけどアデナがないよ!

おはようごぜーます

僕が在住なデポ鯖でガチャ効果で
S賞で出た、アンタ系の鎧が軒並み値下がり
ざっと今朝市場みたけども、AGPMも90M位になってます

買うにはチャンスだけども
この前VPを買ってしまったので手持ちが10Mもない
とりま手放せるアイテムてなんかあったかしら?
自分がS引けばいいけどな!ブラサカだしたら泣こうと思います。

多分人口が多いデポでも
BLOG書いてる人は数十人?
リネBLOGとしてホットワードになるんだったら
LVあげーとか、レア泥とかOEとかなんだろうけども

自分のBLOGは、アイマスと秋葉とラーメンとたまにリネ

うん・・まぁ少しリネの事は書いてるしヘーキヘーキ
スタイルは変わりませんが更新だけは豆にしていこうと思いまー

昨日は深酒もしなかったけど
INはしてても放置で寝転んでました

智絵里垢の他の子も一応、昔使ってた
ビショップ装備とかALAとか去年の賜物、ハロ弓 ハロGなど
なんとかVIPのCCはこなせる程度にはなてるんだが

サブのサブ位のキャラに59でのイヤリングを開ける(2M)
52試験 1Mを使うのはなと貧乏人な思考で悩みます

1M稼ぐの大変じゃん!実験場で20個だし
でも52試験のアイテムだけは便利なのも多いので
泣く泣く付けさせてます

20170616.jpg

未央も9ハロ弓一応持たせてましたが
昨日ガチャででてたADAIはったら
燃えました 使ってなかたけど

つらい

Sが遠い今回

おはようごぜーます

昨日はスタンプとVIPの切り替えでした

20170615.jpg

智絵里は欠片23?球が3個あったので
2%さくっと上がりました。毎日欠片購入忘れずにですな
火炎も10数個増え、ピュアエリも3個でたのでホクホクです。

他にこの垢に67WIZ 67エルフ 55ILLが欠片を多数持ってるので
消化を頑張ってますが WIZはMDだしてもMPいつもすぐ無くなって
休憩はさみつつなので軽い苦行になってます 頑張ろう・・

ガチャも少々やりました
今回はSが遠いです(・。・)
とりま41回ほど回したけども

幸運ロンソ 海神、幸運マント、IQS
Aが4個だけという寂しい結果になってます。
給料日以降数回かなー
今後夏にアイマスイベも控えてるんで

少しでた水スクは、未央の水2段階のサイハに
ペタペタしましたがいっこうに3段階になりやがりません
辛い




メンテ明けから頑張ろう

おはようごぜーます

昨日はお休みで 放置も多かったけどちょこちょこINはしてました。
欲しい物も軒並み高い値段になってしまったので
地味にでもアデナを稼がないといけないなー

今はメイン垢が戦士に移行してるので
だりーの封印してある装備も売っても良いものは
処分しようと思います。そんな高額のは無いんだけども
申請が地味に遅れたので付与が、次のメンテ明け

つらい

今は、実験場位しか今はアデナを気楽に稼ぐ場所が
無いのが(あるだけマシとも言えるけど)
難点ですね アデナ稼ぎ面倒だ(・_・)

無駄に色々な垢があるので
(戦士合算イベに制作した)
81DE、80戦士、71ナイト、70WIZか62戦士
20時間は実験場いけるけど 全部消化するリネ脳では無いです

70WIZよりは62戦士のが楽ちんだな実験場
どうも操作が多い職は苦手な模様

雨が降ったり止んだりの火曜日でしたが
お昼にこの前、いった地元のハンバーガー屋さんに
母親をランチで連れて行きました
マック食べたいて言うてたから、旨いの食べにいこうな感じで

20170613.jpg

ハラペーニョが入ったハンバーガーのトマトはぽーいで
ほどよい辛みで美味しかったです
ここ、雰囲気も良いし、夜はお酒もそこそこあるんだけど
おつまみがもう少しあったらな・・

近所なんで軽く飲むには最適なんだけども
給料後にまたいってみよう

メンテ明けは、プレミアアイスキューブ消化頑張ろう

暑かったので辛みを求めて

おそようごぜーます

変な時間に寝て、今起きてしまったので
BLOGでも書いて狩りでもしようと思います

さて、イベントの無い日曜日(リネも行くイベも)
午前中は福岡LVのチケット合戦していたので
早めに起きてしまいました
4分で勝利でもまた最前列・・辛い

SSAなんとかなれば
各公演1日づつですが全通出来そうです
765時代より熱あげてるな~

地元のちょい気になる(担々麺がうまいらしい)
お店をバスでスルーして、同じ地域には住んでいるか
ちょい遠い亀戸まで、足を延ばしました

辛い物が食べたかったので
初、中本にいってきました。
カプ麺の中本のは食べた時あったので
北極たべなきゃ平気なんちゃうと思い

お昼前についたけど、めちゃ混んでました
店の中にも10人位は並んでたな

20170611.jpg

五目蒙古タンメンというのを注文
野菜の甘さでそこまで辛くはないけども
辛いのは辛いんで食べ終わったら汗だくでした
一度体験してみたかったので、来店したけど
通うような感じでは自分は無いかな混んでるのもあるし

亀戸まで行ったので、電車で近いから
秋葉まで足を延ばしました
幕張の現地に行くので、レギュレーションに合う
コンサートライトを新調せねばと思いまして

程なくお目当ての商品をGET
昨晩あまり飲酒しなかったので
13時過ぎから、秋葉のHUBへ行き
一人ワインをあける、アイマスおじさんの休日

優雅に酒のんでたら忘れた・

モバマスでイベントがあるのに
稼げなかったんで明日頑張りましょうかね

そうそう 最近、秋葉で目につくのが
痛バッグ?魅せバッグを持っている女性
昔は鎖帷子みたいな某ライバーさんもいましたが

同じような形のバッグに全面がビニール加工されていて
そこにキャラバッジがすげーあるような構成
文章じゃうまく表現できないけど ぐぐったら想像しやすそう

毎度秋葉行くときに
かならず数人みるんで
局地的に流行ってるんかもですな

女性が多いイベントで
そこの近くを別の用事で通った時も
痛バッグを持ってる人そういめちゃいたような気がするな

そんな休日でした!
帰宅後リネやろうと少しまた飲んだら
布団もしかずに床で寝て 深夜に起きたので
長文になったよ リネのネタ無いなー

201706111.jpg

戦利品 このリップスの小さいクッション(くじ引いたらでた)
どないしょ

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR